新着情報

2019.09.06

【新人紹介】新しい仲間のご紹介

9月に入りましたが、まだまだ暑さが続いていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は【新しい仲間のご紹介】をさせていただきます!
JKに入って1ヶ月経ったYさん。(ご本人の許可を得ています◎)

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

入社1ヶ月たちました、Yです。
いろいろと忙しかったり、気持ちの整理等もあったので
最初は週1回からスタートして、今は週3回勤務しています。
こんな不定期な私ですが、受け入れてくれています。

実は私は、この採用サイトを1年前くらいにタウンワークからみつけて、
ちょくちょく見にくるようになって、応募に踏みきりました。
他の求人サイトと違って、いい意味でうさんくさくない所が気に入ってました。

私みたいな、よくサイトを読んでいる人がいて、
応募をためらっているかたが、これをきっかけに一緒にJKで働けたらなと思ってます。

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

Yさん、採用サイトをちょくちょく見てくださっていたんですね。
嬉しいかぎりです><

Yさんがおっしゃっていた通り、JKは月1回などから勤務OKの完全自己都合シフト制!!
3日前までに入れる日をご連絡いただければOKなのであなたのペースに合わせて働けます。
少しでも興味を持っていただけた方、お気軽にお問合せください。

今回は新しい仲間 Yさんのご紹介でした。
次回もお楽しみに。

346 viewsViews
一覧へ戻る
Pagetop